今日は1回表に巨人に3点を取られ雲行きが怪しかったが1回裏に4点を取り逆転し 中押しダメ押しとして巨人に相手に9点取り圧勝した。マツダスタジアムでは これで4勝0敗2引き分けとした。

広島は0点で負ける試合が多く 2点以下の試合も多いから いきなり3点取られたから まずいなぁと思っていたが心配無用だった(笑)

去年も あの戦力で2位 今年も今のところ2位。新井監督の監督能力が高いんだね。

2軍に落とした4番の堂林を我慢して1か月使い続けていた。新井には選手も話しやすいのだろう。監督怖いとビクビクしながらやる選手も中にはいるだろう

12球団見ても 選手が打って はしゃぐのは 新井か新庄くらいかな 

その2球団は お互い2位にいる。

時代がかわり 監督選びも これからは重要かもね