観ながらブログに書いてるが 今日19時から東京MX2で19時から再放送中で1991年にやってたらしい。

かなりのレアな回だ。

藤田まこと 演じる中村主水。 

三田村邦彦 演じる秀。

まさか必殺仕事人で背広を着てチョンマゲしてない藤田まこと と ヅラをしてなくそのまま背広を着ている三田村邦彦。

藤田まことは仕事人の中村主水の子孫という設定みたいだ。

三田村邦彦も秀の子孫という設定みたいだ。

藤田まことは旅行代理店の添乗員みたいな役だ(笑)

三田村邦彦はツアーの参加者みたいだ。

過去と現在を行ったり来たりしている。

でもまさか必殺仕事人で普通の姿で藤田まことが旅行会社で働いているとはレアだ(笑)

藤田まことの嫁役の白木万理もヅラなしで

現代も嫁役で あんな髪型だったのかと観ている。

姑役の菅井きん は不思議と必殺仕事人シリーズが70年代で この作品は1991年だが 全然変わっていない(笑)