記事でみかけたが 今 東京MXで16時からやってる必殺シリーズで 藤田まこと や 沖雅也 東京MX2で平日20時9分から再放送中のドラマありがとう3弾に出ている新(あらたし)など出ているが 藤田まこと はエンドロールで1番最後に名前が出て 沖雅也は最初に出る。

沖雅也の社長が親戚だったかで沖雅也を名前をトップにしていたみたいだが 藤田まこと がトップじゃないと次作からか忘れたけど降板すると言ったみたいだ。ずっと出ていた菅井きん も娘の縁談が 役のセンのキャラみたいに思われたら困るからと降板を申し出たみたいだ。結局は藤田まことを以後 ずっとエンドロールトップにして 菅井きんも縁談がまとまったから 以後の出演了承したみたいだ。

色々裏話があるもんだね~