Wリーグは日本のバスケットリーグのこと。

最近女子がオリンピック進出を決めた。

スポーツ好きの当方だが、バスケは1回も見たことがない。

サッカーやラグビーもまだ見てないのが色々あるが、当方はすぐに点が入るスポーツが好きだ(笑)

女子バスケでも見にいこうかと会場を調べたら すごい近くにあった(笑)

3月にも何試合かあるが、調べたら現在首位のチームの試合があるが、売り切れだった。

下位のチームの試合は全て残っていた。

バレーボールの最前列は 庶民には少々お高いが(笑)バスケは5000円だった。会場によって違うかもしれないが。

自転車でも行けそうだけど駐輪場あるのかな?

どうせ行くなら同じ値段ならオリンピック代表がいるチーム見たいが、すぐ買わないと売り切れちゃうんだろうな。

会員が先行販売優先もあるみたいだし。

ざっとチーム調べたけど、アンテロープス かシャンソンのどちらか来たら見たいかな。

しかしこんな近くで試合会場あったなんて(笑)