予想コロシアム第220回大会成績 | 長者萬太郎の単勝一本勝負

長者萬太郎の単勝一本勝負

原則1日1レース、単勝一本勝負。競馬無料予想。レース後、次走以降、有望な馬を「チェック馬」としてリポートします★

ウマニティ の予想大会
「第220回予想コロシアム」の成績です。

順位 307位

予想偏差値 66.0

回収率 126%

的中率 16%

予想数 24R

収支 +12,700円

平均的中配当 313円

平均買い目数 1.0点

期間は、2024年5月18日(土)-6月9日(日)

この大会で、クラスは、
「G2」変わらず。

Lv指数は、Lv114→Lv115

総合ランキング 45位

この大会の複勝率は、54.17%
5着内率は、66.67%


調子が、なかなか上がらない中、
マイペースを崩さないことを心がけて、
なんとか、乗り切った感じです。

あらためて振り返ってみると、
思ったほど、悪くはない。

2着が多く、
単勝買いにしてみれば、
1着以外は、全部、負けになってしまうので、
必要以上に悪く感じてしまうのかもしれません。

いちおう、私が負けてしまう傾向がある要素を
確認しておきたいと、思います。

「休み明け」

「気性難」

「道悪」

「前走1着馬」

ま、これらを絶対に避けるということではなく、
一応、頭の片隅に入れておこうと思います。

第220回大会については、
なかなか調子が上がらない中、
なんとか、黒字収支で終えたということで、
合格点としておきます。

苦手な夏競馬になりますが、
引き続き、マイペース重視で、
臨みます。