05月04日(土)★チェック馬2 | 長者萬太郎の単勝一本勝負

長者萬太郎の単勝一本勝負

原則1日1レース、単勝一本勝負。競馬無料予想。レース後、次走以降、有望な馬を「チェック馬」としてリポートします★

5月4日(土) 2回東京5日

 5R 3歳未勝利

 ホウオウフェイント (2着) 4評価


菅原明良騎手、スタート合わせて、
逃げました。

後をがっちりマークされましたが、
直線、追い出して、マーク馬は、
4馬身、引き離しました。

勝ち馬には、3番手から、
並びかけられましたが、
最後まで、応戦していました。

勝ち馬については、力負け。

今走、初逃げでしたが、
手応えはあったと思います。

次走、狙い。

4評価。


※前週分です。