03月23日(土)★チェック馬4 | 長者萬太郎の単勝一本勝負

長者萬太郎の単勝一本勝負

原則1日1レース、単勝一本勝負。競馬無料予想。レース後、次走以降、有望な馬を「チェック馬」としてリポートします★

3月23日(土) 2回阪神1日

 3R 3歳未勝利

 グリーズマン (2着) 5評価


C.ルメール騎手、スタート合わせて、
競り逃げから、譲って、番手追走。

外併せだったため、
あっさり引きましたが、
逃げていれば、
もしかしたら、結果は、
違っていたかもしれません。

直線、逃げた勝ち馬を、
あらためてかわしに行きましたが、
差を詰めることは、できませんでした。

ただ、後続には、抜かせませんでした。

次走、狙い。

5評価。


※前週分です。