競馬単勝一本勝負■03月10日(日) | 長者萬太郎の単勝一本勝負

長者萬太郎の単勝一本勝負

原則1日1レース、単勝一本勝負。競馬無料予想。レース後、次走以降、有望な馬を「チェック馬」としてリポートします★

第1回阪神6日

第5R 12:20発走

3歳1勝クラス 芝右 1600m(A)

単勝 1枠1番 ヤマニンアストロン  2000円


はまれば、一発、ある。

…ということで、きょうは、攻めの予想です。

ヤマニンアストロンを狙います。

注目したのは、前走。

3、4番手で、直線に向き、
前が狭くなったので、
イン突きを試みましたが、
締められ。

外に急ハンドルを切って、
追いました。

4、5頭の叩き合いを制して、
先頭に立ったところを、
外差しに、半馬身、やられました。

厳しい攻防を粘り強くこなして、
「勝った!」と思ったところを、
攻防外の馬に、勝ち星だけ、取られた印象。

今走、相手は、だいぶ強化しますが、
まずは、2列目ぐらいにつけて、
展開がはまれば、一発、あっても、
おかしくありません。

角田騎手には、思いきった騎乗を、
期待します。

きょうは、攻めの予想です。

ヤマニンアストロン、単!!