2023年12月収支・2023年年間収支 | 長者萬太郎の単勝一本勝負

長者萬太郎の単勝一本勝負

原則1日1レース、単勝一本勝負。競馬無料予想。レース後、次走以降、有望な馬を「チェック馬」としてリポートします★

■2023年12月収支■


的中率 22.22%

   (全9レース中2レース的中)


回収率 65.56%

   (購入 18,000円/払い戻し 11,800円)



■2023年累計収支■


的中率 29.91%

   (全107レース中32レース的中)


回収率 111.21%

   (購入 214,000円/払い戻し 238,000円)


12月の複勝率…55.56%

5着内率…66.67%


12月については、
最後の最後、攻めてみましたが、
当たりは、でませんでした。

でも、これは、意図してやったもので、
マイペースの範囲。

2023年全体を振り返ってみました。

今年は、珍しく、「皆中」が、ありませんでした。

あと、2ケタオッズの予想が少なく、
2ケタオッズの的中も、1回だけ。

それも、10.3倍と、高くは、ありませんでした。

全体を見ると、
後半、オッズの低い的中が目立ちました。

ただ、今年の予想は、逆に考えてみると、
ひじょうに安定していました。

12カ月中、黒字の月は、
ちょうど半分の6カ月。

ただ、1年を通して、
累計が赤字になることは、ありませんでした。

このことからすると、
今年前半の配分が、
わたしのベストペースなのかもしれません。

また、2023年は、
「ブログ予想」「ウマニティの大会」「リアル馬券」
すべて、黒字で、終えることができました。

大満足です。

年末、ちょっと成績が落ちていますので、
今年前半の予想を見直して、
来年も、マイペース重視で、
取り組んでいきたいと思います。

今年1年、拙ブログに、お付き合いいただき、
まことに、ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。