京都へぷらり(ฅ•ω•ฅ) | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

こんにちはっ。

亜呼ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

今日は用事で京都へ来ましたルンルン

用事を済ませて、せっかくなのでお散歩あひる

下矢印鴨川ニコ


下矢印八坂神社ニコ


下矢印先斗町ニコ


昼間の京都は新鮮でした(๑•ᴗ•๑)

淀はよく行きますが(笑)

今週 土曜日は愛知杯ですね馬DASH!

愛知杯は、Sir Ivor か Sir Gaylord の血が入っている馬が来ると記憶していますつながる花1つながるピスケつながる花1

今年は何頭いるのかな??

今夜はお家でゆっくり分析しようと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

ハンデ戦で難しいですが頑張りましょう!気合いピスケ

あでゅʕ๑•ω•ฅʔカナヘイきらきら