日本テレビ盃 (ฅ•ω•ฅ) | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

おはようございますっ。

亜呼です(๑•᎑•๑)

昨日は日本テレビ盃でしたねェー。

アウォーディー&武豊騎手 おめでとうございました❀.(*´▽`*)❀.

馬券はアウォーディーの単勝だけ買いましたっ。

日本テレビ盃を観戦した後は、かましゃんから差し入れで頂いたプリンのケーキ食べて幸せな気分にー(*´˘`*)



ロールケーキの中にもプリンが入ってます♪



プリンって 何でこんなに美味しいんだろ(ˊ˘ˋ*)♡

あと、かずサン から こんな本を貸して頂きましたっ。



昔から心理学など興味があって、読みやすい本を持ってきて下さいました♪

タイトル……(笑)

今日も1日頑張りましょう٩( •ω• *)و

今日は音楽ではなく日本テレビ盃のインタビュー♪

豊サンはいつも喋りがお上手ですねっ。

川崎でアウォーディー( ´罒`笑)✧