今日はトレーニング٩( •ω• *)و | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

こんばんはスポンジ・ボブ

亜呼です。

今日は加圧トレーニングとキャビテーションしてきました星


ふんっぴゅ~




ふんっぴゅ~





この後 ベルト付けて加圧して、キャビテーションして脂肪溶かし?ました(*´罒`*)





加圧&キャビテーションって凄いですよ!

1回しただけなのに、腹筋の縦ラインが出現っ(º ロ º๑)

これを継続すれば夏には良い感じに(*´˘`*)

夏に向けて メイチで仕上げます( ´罒`*)笑✧

体も鍛えたし、予想頑張ろー馬ぴゅ~星

宝塚記念の枠順も出ましたねっ。

週末の天気はどうなるのかなぁ。

せっかくの宝塚記念、晴れてほしいですたいよう。むー


完


今日も懐メロおんぷ

">