【… 行かなくちゃ … 】 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ



明日は亜呼ちゃん誕生日です!
故に今晩
日付をまたいでパーリナイ!!
です!


ほら、みんな、
『行かなくちゃ!』
と思い始めたでしょ?

ちなみに明日は亜呼ちゃん休みなので、
必ず今日来てください(´ー`)ノ
なに、プレゼントとか用意してないよとか、そんな心配は無用!
酒さえ飲ませときゃ大丈夫!!



毎度オオキニ第4使徒です(*~▽~)ノ
今日は早目のSリーグの回顧です!
先週の的中者は大量の13名!!
なので、今日明日の2回に分けての回顧にしようと思います。

今日回顧する分はマイルチャンピオンシップの分のみ!
そのマイルチャンピオンシップでは6名もの的中がありました!
先週のエリザベス女王杯に続いての単一レースでの多数的中で、
今まであったジンクスの
『単一レースでの多数の的中は生まれない』
というものが完全に崩されましたね!



その中でもまずは三連単的中組から!
今節は黒田さんユウさんが三連単的中!

今節は黒田さんはモーリス頭固定!
これはもう必然でしょう?
なにせ炎の連敗ストッパーモーリスですから!

ユウさんは2.3着馬からのマルチ!
寸前でサトノアラジンの追撃凌いでのイスラボニータが3着浮上で
内心ドキドキだったんじゃないでしょうか?



お次は複勝的中組!
さかえだにさんクワトロさん
仲良く揃ってフィエロの複勝的中!

さかえだにさんは若干ガミってしまいましたが、
これで五週連続的中!
安定感が光りますね!

クワトロさんは僅かにプラス収支で、
こちらも安定感光る今期4度目の的中!
複勝組は揃って安定してますね~!



そして最後は三連複的中組!
たへーさんはかせが三連複的中!

たへーさんは投票合計が9000円と満額使い切ってなかったので、
戦略的にうまくいってプラス収支!

はかせは遂に参戦初的中!
はかせとの名前にたがわぬ博士っぷりを見せているはかせですが、
こと馬券に関しては…(笑)
しかし、ここからは馬券でも博士っぷりを見せてもらいましょう!

異常、じゃなくて以上がマイルチャンピオンシップの的中者!


いや、やっぱり『異常』であってるか!?



おまけでもう一人紹介はいなりわん氏。
この投票、的中はしているものの、
ワタシのコメント返しにもあるようにどうしてそうなった???
もちろん、金額オーヴァーで的中扱いにはならず、
マイナス8000円で計算してます。

その後、書き込みに気付いてコメントがありましたが、
愛馬も馬房で暴れて頭割って出走取り消し。
『ペットは飼い主に似る』に近いものを感じましたね(笑)
いなりさんも以前、顎割ってたし(笑)

と言うわけで、みなさん。
飲み過ぎて怪我しないように!と言うお話でした。

違うか!?

書き込みの際には必ず再度確認して書き込みしましょう!
と言うお話でしたね(^_^;A
的中してたのにミスって不的中ほど残念なことはないですから。


今日はここまで!

また明日!



あでう。



■□■□■□■□■□■□■□■
flimpool【星に願いを

flumpool 「星に願いを」MUSIC VIDEO