マスターの重賞予想!! 2015.03.29 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

おはようございます!!
マスターの酒井です

昨日のドバイワールドカップは残念でしたね

日本馬も健闘はしましたが・・・

また来年に期待です

さて今週はGⅠ高松宮記念

ということでマーチSはS1リーグの投票で予想確認を


短距離王決定戦に今年は海外からも参戦。

強い海外馬が来るのは本当に楽しいですね

馬券が難しくなるのはイヤですが


◎ストレイトガール
◎アンバルブライベン
◎リトルゲルダ
▲オリービン
▲エアロヴェロシティ

何だこの印はといわれるかもしれませんが、今回のような難解なレースを

私の馬券で表すとこうなります((笑))

中でもアンバルブライベンの人気のなさは不思議。

確かに中京実績というか坂のあるコース実績はあまりありませんが、

1週前に超抜群の時計を叩き出しています。

近走の走りを見ると完全に馬が変わった可能性もあり、絶対に買うべきです!!

そして買いたくない馬がダイワマッジョーレ、ミッキーアイルです。

来ないと言ってる訳ではなく、初の短距離で人気になっているところに

いきたくないだけです

本命の方はお気になさらずに

今回の馬券はこれ

買い目多いよう~(笑)

三連複フォーメーション

1・8・18-1・2・4・8・17・18-

1・2・3・4・6・8・9・12・13・14・15・16・17・18

全部で115点買い

これぞ秘儀 マスターの振り回し馬券術


はっきり言って当たる自信はないけれど、買い方はこれで良しと思っております

皆様も頑張って下さいねー