【急降下 滑り始めた 強引な恋 … 】 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ






毎度オオキニ第4使徒です(*~▽~)ノ
ワタクシこんな猫が大好きです。
あぐらかきますか~?
なんとなくタクちゃんに似てるね(笑)


さて、今日は恒例のSリーグ回顧です!
先週は第八週目でしたが、やはり終盤に差し掛かってくると、
一発狙いの投票も多くなって、的中者がガクンと減りますね。
そんな八週目の的中者は5名でした!
順に紹介していきましょう!



まず土曜日からは2名!
ネコさんが中山9Rで馬連的中!
後藤騎手から乗り替わった田中勝春騎手軸の馬券で、
追悼馬券的意味合いもあったでしょうか!?
今期2度目の的中でまだまだ優勝への道は閉ざさせない!

中山メインレースではマスターが複勝的中!
こちらはS2リーグ3位浮上の一撃で今期黒字を確定させました!


続いて2枚目は日曜日!



阪神6Rでちーちゃんが武豊!
先週3勝の武豊騎手の中で最も配当が付く馬を当てました!
先週に続いての連勝で現状黒字に転換!

小倉10Rではかまちゃんが三連複的中!
単勝・馬連・三連複各1点だっただけに本人的には物足りないかも?
しかしかまちゃんも連勝で優勝への望みは捨ててません!

最後は牡蠣に中ったカズさん
中山最終レースでワイドを的中!
牡蠣に中って馬券も当たる!
もうアタリまくりですね!(笑)


以上が先週の的中者!
そして今週もあります背景緑色の画像。



一見、普通の投票です。
まあ、普通に外れてるんですが問題はそこではない。



さすが0.1tさん、よく見ていらっしゃる。

そう、いなり氏
またやらかして一週前の所に投票してるんです。
さすがに2度目ってやり過ぎでしょ!
もちろん、仮にこれが的中していても的中とは認めません!
だって2度目ですからね!
1度目ならまだ情状酌量の余地がありますが、
2度目となれば誰だってそれはダメってなるでしょう。
ワタシが碇ゲンドウならこう言ってることでしょう。




先週までの成績はこちらから

残り二週です!
今週はみんなで競馬場ツアーがあるので、
参加者は投票漏れの無いように!


今日はここまで!



あでう。


■□■□■□■□■□■□■□■
シド【2℃目のいなり】じゃなくて【2℃目の彼女

動画は歌ってみたしかありませんでした( ;´Дс)