【迷い無き覚悟に喝采を その血の運命 ジョジョ … 】 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ



ど~も(*~▽~)ノ
第4使徒です。


昨日は当店の競馬ツアーブログ担当のアルパカと
『ジョジョBAR・パープルヘイズ』
に行ってきました!!

先日アルパカがブログで『ジョジョバー行ってきたよ~』
と書いていた場所です。
そのブログを読んで『ちょっと行ってみたいな~。』と思った4分後ぐらいに、
メールで『行かへん?』って連絡がありました。
どこで引かれあっとんねん (笑)

お店に到着して出迎えてくれたのはイケメン兄ちゃんと…




パープルヘイズ!!


『おお!!クオリティ高い!!』

そして、ドリンクも凝っていてメニューはこんな感じ。


1411465102655.jpg


1411465114970.jpg

当店のように馬のイメージからカクテル作ります的な感じで、
スタンド名とかからイメージしてカクテル作りますよスタイル。


そして、ワタシが注文したスタンドは…


って注文しないオレ!!(笑)

だって、ねぇ?オレってそういうやつジャン?
メニュー見ても一生決まらないタイプジャン?
エステバン・ジャン


結局、第3部から適当にという注文だけして、
出てきたカクテルは…





シルバーチャリオッツ!!

おぉ、シルバーにしたら文字見にくっ!!(笑)

残念ながら他に自分で撮った写真は全くないので、
カクテルの画像はありませんが、
それはもうシルバーチャリオッツな感じでした。
(我がスマホ、ギャラクシーs2は非常に画質が悪いのです。)

その後、他にもいろいろ注文しましたが、
どれもこれもクオリティが高く、見事に
スタンドをお酒で再現した
という印象でしたね。

まあ、つまりは単なるジョジョBARというだけでなく、
ちゃんとしたカクテルが飲める感じのBARってわけです。
ジョジョ好きだけならず、お酒好きにもいいと思いますよ?

結構、長くお店にいましたが、
なかなか心地よくてまた行ってみたいと思いました。
ジョジョ好きのみなさんは是非どうぞ(*~▽~)ノ



あれ?これ競馬BARのブログか(笑)
完全に自らの店の営業妨害やな(笑)


まあ、いいか。
(トゥ) ザ・ワールド!! の馬券も買ってはったしな(笑)


今日はここまで。


あでう。



■□■□■□■□■□■□■□■
富永TOMMY弘明【ジョジョ ~その血の運命~

ジョジョの奇妙な冒険OP集 第一部~第三部