【la.la.la.la 再び命を吹き込んで … 】 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

ど~も(*~▽~)ノ

第4使徒です。


今日は噂によると淀川の花火大会だそうで、街には浴衣姿の女性が数多くいます。

となると、ややもするとお店は暇なやーつですね。



さて、今日から始まりました第3回S1リーグ!!!

初日から的中者が出てますね~。





も~みんさんを筆頭に!!!




ただの自慢です(笑)

スミイチにならないようにこれからもがんばりますよ(o^-')b

あとはミナミさんも見事ですね!!

1レースの番人も遂に卒業ですか?

まあ、あの日、ある意味ケチがついちゃったんでそれもいいかもしれませんね(笑)

いなりさんも幸先よく当たりましたね~。

今日イチと共に見事です!!



さて、もう一度告知しておきます。


今期のS1リーグから、新たに立ち上げたもう一つのブログの

コメント欄を利用して投票してもらいます!!

なんせ、何十通というメールをマスターが処理するのはめんどくさいですから。

他人の予想がすぐに見れるので馬券を買ううえでも参考になりますしね。

二つの記事に書き方はまとめてありますので、そちらをよく読んで書き込んでください。


S1リーーーグッ!!! ←リンクをポチっとな。



あ、もちろんお店に来て直接紙に書いてもらってもいいですよ(*~▽~)ノ




はい今日の今日イチ結果です。



そのままっ!!日記

今日は騎手名での投票が多いですね(笑)

勝ち馬は出ませんでしたが、先ほども言ったようにいなりさん見事です!

ミサキパパさんは不利もあって残念でしたね。

S1もかまちゃん化しないことを願ってます。




さてさて、ワタシは今日は実家に帰るのでこの辺で失礼します。


ニートのくせに忙しいったらありゃしない( ̄~ ̄)



あでう。



■□■□■□■□■□■□■□■
タイトル
Janne Da Arc【GAIA