【ぜったいに誰も あやつれない … 】 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ


ふぅ~。


茶がうまい。




そのままっ!!日記


どうも。

スケルトン-Tこと第4使徒です。



たまにお茶を飲むとき、頼まれたときなんかに、

『スケルトン-Tですな。』

とか、

『おちゃチャチャチャー!』

とか言っても、今まで誰も反応したためしがありません。


なぜだ!!??


あ、ちなみにスケルトン-Tとはぷよぷよのキャラクターの弱っちぃやつです。

画像を見れば皆さん思い出すでしょう?

とにかく弱いです。ぷよを回転できません。

でも、うっかり連鎖した時の連鎖ボイスは、


『お茶』

『ほうじ茶』

『ハトムギ茶』

『プーアール茶』

『シルベスタギムネマ茶』

『梅こぶ茶』

『玉露』


と、とにかくお茶攻めの七種類です。

ほら。みんな久しぶりにぷよぷよしたくなったでしょう?



完全にどうでもいい話になりましたね。

ちょっとお茶を飲んでて思い出したから画像載っけてしまいました。

余談ですが、ワタシはぷよぷよ強いです。

いつでも挑戦者募集してます(*~▽~)ノ




さて、今日もせっせと函館の予想をしてたんですけど、

明日の函館は、いかんせん買いたい馬が全然いません。

天気もよくわからないですし、明日はほどほどにしておきます。


あえて今日イチあげるとするならば、

函館10R⑤ナカナカぐらいでしょうか。

鞍上がやる気があればいいですね。



でも、せっかく予想したし暇なんでちょっとだけ予想載せてみます。


函館1R

三連単BOX③④⑥


函館2R

複勝⑨


函館3R

単勝⑧と三連複⑧から


函館4R

⑥と⑦と⑨を絡めて適当に

かなり難解です


函館5Rと6Rは新馬なんでスルー


函館7R

⑨重視で考えるも③もヒモに必ず入れます


函館8R

何だこのレースは。わけがわからん。

調教動いてるんで再入厩の⑥の複勝でも買います


函館9R

複勝④

馬場次第では単勝の④も


函館10R

単勝⑤

複勝つくなら複勝でも

あとは前走奇妙なハイペースだった①も

ってか荒れない


函館11R

単複⑫

これはただの応援馬券

気持ちは⑩

社台系だけにキッチリ乗り込んでるはず


函館12R

単勝⑧

みんな同じ事考えてそうだけど、ワタシは理由が違う!

北海道の 秋山=須貝 ライン

これに限る。




ふぅ~。

茶がうまい。


『全然ちょっとちゃうやん!』


ってツッコミは華麗にスルーします。



さ、そろそろ寝るか。






ばよえーん





そのままっ!!日記




■□■□■□■□■□■□■□■

タイトル

ZYYG【ぜったいに誰も