【酔わせてくれ 君のkissで … 】 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

はいど~も(*~▽~)ノ

使徒です。4番目のです。




あれ?


せっかくあやちゃんに振っといたのに更新してくれないわ(´ω`)

気づかなかったのね。オレ何も伝えてないし。




ってなわけで、こんな平日の朝から更新です。

in 競馬BARそのままっ!!ですww


何故、こんな平日の朝からここにいるかと言うと、

レース回顧するのに家では集中力に欠けるからです。

サラリーマンが出勤するのと同じようなもんですw


まあ、結局出勤してレース回顧してるかっちゅうたらしてないねんけどなwww


レース回顧そっちのけで何してるかと言うと、…



そのままっ!!日記

なんか作ってます。

さわりだけ見せてみました。

やたらと『母・ウオッカ』が多いことには触れずに行きましょうw


とにかくなんか作ってます。

競馬BARらしいなんか作ってます。

凝り性なんで徹底的に凝ってます。


いつ完成すんのかな~((*´艸`)




ハイ。先週の今日イチです。



そのままっ!!日記

うおっほい!!

勝つか負けるかやね(´ー`)ノ

明日、明後日もキレのある予想に期待しましょう!!



じゃあ、今日はここまで。




あでう。



■□■□■□■□■□■□■□■


タイトル

Janne Da Arc【餓えた太陽