【帰りたくなったよ …】 | 大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

大阪・梅田の競馬BAR 『そのままっ!!』 の日記

スタッフの日々の出来事、企画の進行状況、そのほか諸々のことを書いてますので、暇つぶしぐらいで見ていってください(*~▽~)ノ

マジで(▼Д▼)



だって馬券が当たんないんだもん。



ど~も第4Sとです(´ω`)

打ち間違えてもそのまま押し通します(笑)



最近、なぜか午前中しか馬券が当たりません。

意味が分からん(´・ω・`)モフン



あ、どこぞの雀荘のアルパカさんが記事を更新しています。


中京遠征第3弾


そして、こんなところでもアルパカさんの記事が紹介さテレしまいました。


JRDV.sp


アルパカさん、仕事変えたら?(笑)



はい今日イチ。


そのままっ!!日記


そのままっ!!日記

あらいさんは電話投票w

ゆーじさんはオートでw


いやぁしかしまあ本当に午前ちゅしか馬券が当たらないわけで、

あらいさんありがとうございますm(__)m

おかぜでダブルファンタジー1,2着固定で3着F田さんで馬券頂きました。

さらにマスターエクレールの複勝1290円もついて、

今日はいけると思ったんだけどなぁ(´ω`)


あらいさん、明日もお願いしますm(__)m

今日の負け4万円をとりかえたせてください。



打ち間違え全スルーでお届けいました。

なんとなく皆さん雰囲気で読み取ってください(笑)




あでう。



■□■□■□■□■□■□■□■

タイトル

いきものがかり【帰りたくなったよ