今日は中一週でのゴルフだったんですがかなり久しぶりの感覚でした。


スコアなんかまとまるはずもなく途中から投げ出すようにただただ楽しむゴルフに徹しました。


だから上達しないんですよねグラサン




気力体力鍛えて頑張ります真顔









それでは競輪祭4日目。



昨日やっと的中拾えましたが安かった滝汗



やはり配当も付いて来ないといけませんね滝汗





⑥と②の間が空いてますけどしっかりと連携しますのでお間違いの無い様に。


で、狙ったのは⑤坂本びっくり


自力並んだ南関と福島勢が牽制し合ってるところを中川がドカンっとカマす展開。

番手の坂本がゴール前交わして…みたいな感じも2段ロケット兼備の南関、福島が迫る。


⑤=①②⑨ー①②⑥⑦⑧⑨



















②③⑤⑦ー①②③④⑤⑦⑧ー③⑦



遊ぶフォーメーション口笛




雄太が前々踏んで位置取りするいつもの感じで突き抜けるまでは無いと思うんですが万が一に備えてグラサン







今日はこんな感じで汗








ではパー