当たらずに3日目を迎えました真顔



焦ってません。


  

いつもの事なのでグラサン



逆に当たった時の方が焦りますニヤニヤ





しかしもう3日目なのでそろそろ結果出さないといけませんね。←別にいけなくは無いw





昨日息子の大学受験の結果が出まして、予想に反して見事合格しておりました爆笑

来年から大学生になります。

無事卒業して欲しいと思いますがどうなるんですかねw


そんなわけで昨夜はお祝いって事で何か好物でも作るのかと思ったらすた丼買って来てお終いでした滝汗



鬼嫁品質真顔













防府記念 3日目




佐々木は最近やたら競りますね汗

小林が番手だったら面白くなったと思うんですがねw

ここで狙うのは兼本に付ける紫原の2、3着。

兼本自体も脚は悪く無さそうなのでここなら頭まであるかと思って紫原の2、3着にしました。


え?


だったら兼本軸じゃないのかって?



高久保がカマシて主導権として兼本の捲りに合わせたらってのが狙いというか…


ま、ごちゃつけって事でグラサン



②⑦⑧ー③=②④⑤⑥⑦⑧












松浦が前々踏みながら逃げるライン出して好意地確保みたいな作戦かな?

誰も来なきゃ地元付けてるし先行まで。

吉田の腹一つですよね。

カマスのか構えるのか。

構えるような気がしますのでそんな感じの車券を。


買い目は後ほど。












ここは多分買わないかと…

















岡崎が駆けて北と関東が乗っかる感じなら…

町田も地元のSS付けて仕掛けないわけにはいきませんから荒れるなら踏み合った時。

和田辺りが突っ込んで来そうですが果たして…



ここは穴狙いしますが買い目は後ほど。










ではパー