追記

もう3連複作戦辞めましたグラサン

何より夢が無い真顔



で、当たらないというかそんなに打ってないけど追記グラサン



寺崎は決勝に乗りたい気持ちが強くなってまた捲り主体に考えてないかなぁと思いましてねグラサン

高久保はこの並びならやる事は1つニヤリ
きっちりやる事やりそうです。

←⑥⑦③  ⑤①  ②④


松岡が別線の捲りに合わせて出るだけなのですが寺崎が先でもその寺崎に柴崎が合わせそうニヤリ

⑦⑤から①③②へ3連単マルチ









越後S

まあまあ荒れそうな気がするのでそんな感じで買いますニコニコ

⑨=⑤⑪⑮ー①④⑤⑧⑩⑪⑮






気持ち良い的中から遠ざかってるのでもう競輪でも競馬でも良いから当たって欲しいショボーン



ではパー
















どうせ硬く決まるんだから買わない


と言って結果見ると万券びっくり



7車立て理由にして車券下手だって事の言い訳してます真顔

3車立てなら当てる自信あるんですけどね…



今日は競馬メインで遊ぼうと思ってますが新しい試みで3〜5点で3連複予想ってのをやってみようと思いますてへぺろ






②=③=①④⑦








⑥=④=②③⑤⑦








④=⑥=①②③⑤⑦











馬は時間あれば追記しますニコニコ






ではパー