新型コロナウイルスの影響により各地で卒業式はクラス毎になったり親は片方だけとか色々工夫しながら行ったようです。

息子の通う高校では在校生とその親だけだったようです。
まぁ親が両方出席できるのはありがたいでしょうね。

で、息子は野球部なんですが毎年卒業する3年生VS1.2年生で試合を行い3年生を送り出すということだったらしいんですが…
残念ながら中止ですショボーン

私自身もこの試合は楽しみにしていたんですけど…ショボーン

で、今日3年生のこれまでの記録をDVDで作って部員に配ったらしく一早く私が見ましたグラサン

3年生とはほんの数ヶ月だけでしたがやはり息子を可愛がってくれた子供たちですからねニコニコ
感謝の気持ちとかいろんな感情が溢れて来ました。

最後の試合となった昨年夏の西東京大会の予選。
1つ勝って次戦で負けたんですが、その敗戦のすぐ後にグランドの外で保護者達に向かって3年生が感謝の気持ちを述べました。

その中の1人が言った言葉が今でも心に残っています。
その子はその試合で決勝点となる得点に絡むエラーをしてしまったんです。

自身の母親に野球を続けさせてくれた事を伝えたあと
これまでの事を話し…

「今日エラーをしなければ、もしかしたら勝てたかもしれませんでした。
入部してから野球が嫌いになった時があって、しばらく練習にも出ない時がありました。
その時サボった時間が無ければ今日のエラーは無かったかもしれません…」

このような感じでとても後悔してたんですよね。
この時の事を思い出して泣いてしまいました。

こんなふうにDVDに、綺麗に思い出として残るなんて今の子供達は幸せだなぁと思いましたニコニコ



私もなんかこんなような事がね…

競輪が嫌いになりかけた時にね

もちろん車券が当たらないのもあって

そんな時に限って数百円ケチって的中逃して

あの時の数百円をケチらなければ的中していたかもしれません




おい(゚O゚)\(- -;



せっかくの良い話が台無しあせる




こんなおじさんにギャンブルの神は微笑まない滝汗



何が言いたいかというと、数百円ケチるなってこと←ヤメロっ(゚O゚)\(- -;








特別予選は3着までで準決確定。









ちょっとポーズがオネェっぽかったので貼ってみましたグラサン










ここでウィナーズカップの資金調達ニヤリ

林がだんだん上手くなってきてるのが怖いんですが駆けるしかない藤根にスタイル崩さない林で、吉田より先に捲る小林泰を狙いますニヤリ

⑨=③⑦ー①③⑤⑦

2単、3複、3単












スポーツジムの金額が高いとディスられた鈴木が番手の同期同県ラインはどうなんですか?グラサン

ここは急激な調子落ちがなければ①鈴木でやれる!
中村が上手くリードしてニヤリ

①=②⑤⑦ー②⑤⑥⑦⑧⑨

ここも2単3単3複










バチが当たって車券はハズレるパターンだなこりゃ滝汗





ではパー