宮杯初日の今日私はなんと!?


病院に来ていますてへぺろ

定期検診なんですけどね汗



採血と採尿済ませたので呼ばれるまでじっくりと予想?出来ましたニコニコ


まず…




とりあえず5着までなら勝ち上がり確定なんでその辺も考慮しましょう。




で、既に忘れてしまってるものもありますが出場全選手のコメント読みましたニヤリ

だから何だ?

って声もあると思いますが何より私が

だから何だ?

って思いますてへぺろ





山田が油断しない限り中団は取れるでしょう。
佐々木は5着までなら前受けから捲りに構えるか?
買うのは東口の2、3着。
中団から山田の仕掛けで金子、小倉の縦横どちらかの動きに山田が死んだとしてもコース突いて伸び…てくれwww

④⑦⑨ー⑤=①②③④⑦⑨






守沢の『事故点気にしなくていい』というコメントが気になる…
で、先行は4車の近藤かな?
鈴木ってやっぱり思い切りが悪いような印象←もちろん私的。
茨城3車結束で果たして…

ここも狙う選手の2、3着で。
やっぱり気になる守沢から!

①②③ー⑤=①②③④⑦⑨







初日からたくさん買うと週末死ぬので当たらなきゃ終了ですグラサン




ではパー