結果追記

{ADB5EDE7-0565-48B1-88DE-A07408B4A046}

ここは展開も読み通りだったんだと思うw
寝ぼけて予想した方が当たるのか?(爆)
本音を言うと、買って良かった。
3着に浦川を買えなかったので2単で正解(≧∀≦)



{06FBB743-1C28-438F-AEF4-214DDE59E75C}

會澤( *`ω´)
流石に最後方からでは…
生じゃなくてダイジェストで見たからまだ落ち着いて見れたけど…www



{52AD6AC4-9309-48EF-ADF3-F0515BE105FE}

抑えて的中も②=⑦で決まる時の展開予想とは全く違うので気持ち良くは…無いかも^^;

逆にハズレた本線予想の方は展開バッチリ(爆)

不思議なものです( ´艸`)

小川は肩の力を抜かないとw
逃げ1だったから逆に硬くなったのかな。
お疲れさんでした!




↑贅沢言ってますが次に繋がる資金が残ったということはかなり大きいですね。

それから、2単だけでもレースを選んで上手く買えば勝負になるとも学びました。

本日も均等買いでも倍になったので!(◎_◎;)


この調子で暫くは2単頑張ります(^_^)


追記でした。






地元立川の記念も今日で終わりです。


年が明けたと思ったらあっという間に1つ目の記念も終わりなんて早過ぎびっくり


今日は有終の美を飾ろう!


って、調子に乗りすぎたため初心に戻っての2単はどこに行ったの?w


自分にドンマイてへぺろ




3R
{4455BE81-C5E7-494E-92C7-79FC75AFA236}


昨夜こんなメモをしてから寝たようなので買っておきます(爆)



{87E1F84B-0069-4014-9EB5-F78E53BA9160}


2日目から最終日のどこかで…
って思って買い続けた⑦伊藤。

やっちまってますてへぺろ

初日と同じ中村との連携で、初日と同じような展開になりそうなんで今日も!

⑦=①②④



{8A064857-FD31-438A-8EEC-C40957557E65}



軸はこの人。

{87386771-B799-4A1B-ABF1-F509491ACB7F}












誰だよっw





違うかw






では久しぶりにアレを…










{9DF60B70-564A-4063-8404-6CBC04934E86}


初手はこんな感じで。

これ、小川が前取ったらどうなんでしょう?w


{5383C4CA-1072-4C29-BA45-605D1B457C06}


小川の上昇に合わせて平原も前々



{0EF69B79-D0C8-4E76-A797-C0084BC79A97}



岩津の位置だけが最後まで悩んで決めれませんでした。



浅井が引いてカマスのか引かずに平原とバチバチなのか。



{C67239A4-1CE5-46CF-95DE-DE232A2669D7}



後ろどうあれ小川のペース駆け。


それなのになぜオグの人気がイマイチなの?


後ろでやり合ってくれるならオグの大仕事も無いとみて素直にオグから!


今年のテーマの素直ニヤリ



③=②⑥⑨




昨夜布団に入ってからの予想では初日叩けなかった小川を叩くべく浅井の気合いで早めに動き中部の中から優勝を!
って感じの先行…って、これ以前にもこんな予想して裏切られたっけw

ってなわけで、今日は7番手からだろうと見て不発でお願いしますえー


一応⑦=⑨と②=⑦の4点だけは小銭で買っておきますてへぺろ



{21D647AE-790D-41BB-9CB3-A7973DD934EE}


↑浅井に合わせて平原が捲りを打ち、オグが仕事。

濱田が内を締めるも岩津が不気味。
コース空けば志智も怖い。


要は考え方1つでどこからでも(爆)



{2D8C3903-F825-4058-9BCB-F0DF7ADBBCAE}


頼むぞオグ!





ではパー