おはようございます。

マクリオーですニコニコ


昨夜のワイド転がし企画も惨敗w
でも負けても五百円だから取り返せる範囲!

って思えば少し悔しさも薄れますw



今日は小松島準決勝で打ち納めしようと思いますニコニコ

そして今日は3連単を!

2車軸にしてマルチで相手3車!
18点勝負!
着順狂って高配当希望ニヤリ


{B4CDD528-D981-48D5-9D91-401EBC1A09C4}


私的に稲毛も根田もこんなにB数あるとは思わなかったびっくり
先行は2車でも根田と読みます。
根田の上昇に合わせて稲毛も前々踏んで中団。
佐藤は脚の調子がイマイチな時は位置取りもイマイチw


①②から⑤⑥⑧へ!





{12F4D494-0477-45EC-BAD5-F4270B4292C1}

島川ペースでしょうか。
あるなら岡本。

⑦⑨から①③⑥へ!




{BD4BCCED-8664-4A04-8589-8BE6F126B93F}


ここは木暮か…
ラインで独占濃厚も狂うなら長尾とか西本中西。

⑥⑦から①④⑨へ!





打ち納めですから一本拾いたいものです爆笑




これにて年内の更新は終わりです。
復帰後も絡んで頂きましてありがとうございましたm(__)m

復帰してまだ日も浅いですが2000近くもアクセス頂き感謝しかありません。
アクセス数に恥じないよう一から勉強し直して的中率上げるべく努力していきますてへぺろ

そんなわけで




また来年も宜しくお願いしますニコニコ



ではパー