こんばんは!

マクリオーですニコニコ


年末のお祭りの1つ有馬記念がキタサンブラックの優勝で終わりました。

はい、この話は終わりw

ま、前記事で書いた通りあのメンツならキタサンブラックの優勝でしたねてへぺろ




そして広島記念。

優勝は村上弟でした。
稲垣は7番手に置かれたという事実に焦ってしまうんですかね。
結局引き出しで終わるなら吉澤が上がって来た時に自身も前に踏んで原田が来ないようなら先行だって良かったように思います。
今年極端に先行が減った影響が出たようにも思いますね。
しかし弟も何の躊躇もなく切り替えるんですよねw
非情と言うか上手いと言うか。

そして地元池田。
直線前だけ見て死ぬ気で踏んでたら優勝も?どうだったでしょうかね。

車券の方は軸は当たりで紐がハズレる痛い負けショボーン

吉澤がもうちょっとやれる感じに期待してたので弟は3着までしかありませんでした。


え?

弟は紐にしなきゃイカンだろ?




{5B1551A6-0584-4CCE-AE2E-870250C8D12A}


これが私のスタイルなんでw






で、こんな日はもう辞めておけば?
というもう一人の私が居ましたが、さらにもう一人の私が出てきて



{539319B3-52EF-4DB1-ACBB-91FD07EC8A2F}





と言うので四日市ナイターやりますてへぺろ



やっぱり利益出るようになるまで2単縛りでいきます。

調子に乗って3単買うとロクな事がないからw


ま、単に下手なだけなんですがてへぺろてへぺろてへぺろ




{E6D7CD55-9F56-4F63-89D1-62109FB56579}

⑦水谷は合わされないようにカマしかな?

⑦=②③⑤




{8CA62784-CA1E-43B7-A7B9-249F0E7F1CD8}


踏み合いがあっても無くても藤木は良い位置に居そうなんで後ろの鷲田から。

①=⑤⑦⑨




{5F7BE9D0-F159-433D-B6A6-894A0E36DF10}


特昇の⑥南に注目ですね。

人気集めてるので負けるかぶっ飛ぶかで高配当期待出来ますニヤリ

木村がイジメて川口、河村の捲り。

南は届くかどうかの展開が理想も、腕試しで叩きに行くでしょうね。
③=⑥で良さそうてへぺろ


①⑨ー①⑥⑦⑨の2単買おうと思いましたが辞めておきます口笛




{763CE4C1-52AD-4FB3-96F9-69DF4CD13182}


中井が自分も残ろうなんて考えてると柴崎がガツンと行きそう。

五十嵐から。

⑤=①②⑥




一本で良いから当てたいなぁチュー






ではパー