おはようございます!

マクリオーですニコニコ


朝一でホームセンター行って色々買い物して先ほど帰宅しました。
既婚者なのに休日の朝もコンビニですショボーン

嫁は先程起床しました。
きしょう




てへぺろ





ては朝日杯から。

②フロンティアってなぜこんなに人気無いんですかね?
普通に買うと①③⑫辺りからなのでそれでは穴党として…w

②フロンティアからイキますニヤリ


②=①⑤⑧ー①③⑤⑧⑩⑫⑮
単複




佐世保記念

{A9B54EA1-C13D-46F3-8D02-AEDBADB668E9}


窓場が切って中団狙い希望で、ホームの松尾に配慮した松岡の先行まで一考。

③=①②④ー①②④⑤⑦




{4797CC11-960B-4C67-83F2-6795695458D2}


⑦山本と⑤小川でやり合って櫻井。
やり合わなくても位置取りなら櫻井なんで口笛

②=③④⑨ー①③④⑤⑧⑨




{91A49F06-8E75-4CE9-B7B6-B0AF68237EF7}


違った意味ですが3日間中川を追って来ました(爆)

最終日小嶋が逃げて帰るかって感じならw
中団楽に奪れそうな阿部。
小嶋が前受けで阿部が逃がされるなら望月から。

踏み合いは無さそうだから阿部の先行の方が現実的かなてへぺろ

⑤=②③⑧ー②③⑦⑧⑨



{02AC3C0F-FDDA-43BA-945C-5BF7B3372129}



坂本の先行で北津留は早めの捲りくらいかな。
山田と吉田の初めの位置も気になりますがツルが内へ潜る変な競走しなきゃ皆んな意識は外。
園田のコースが出来そうおねがい

成田が暴れたらチョー高配当にも期待したい!

展開向きそうな山田と園田でマルチで高配当期待。

③⑦から①②④⑤⑨




一本頼むぞ〜プンプン




ではパー