こんにちは!

マクリオーですニコニコ


思ったより時間取れなくて参った汗



{319ED34F-2EF7-4D22-9A36-089C7E90E4EF}


昨日の中川って車体故障とかしてないですよね?
上手いこと3番手奪って吉田に合わせて発進なんて完璧!
って思ったら謎の失速ガーン

っていう風に見えたのは私だけ?w


あれが今の調子だとしたらかなり危険な人気ラインじゃない?


ならば逃げるフリして謙太郎出して3番手でごっつぁんな感じで山本狙いニヤリ


②=③④⑨ー①③④⑤⑦⑨



{B626C4E1-BE43-438A-9370-B3433B85F0A3}


相変わらず相性の悪い⑦吉田w

魂の先行!


が、見たいわけじゃないがw

………

そもそもなぜこんな難しいレースを買うのかわからない(爆)

ん?
時間的にだねてへぺろ


昨日同期吉田を撃破して気分良さそうな取鳥。

今日は2、3着で狙ってみる。

②⑦⑨ー⑥=①②④⑤⑦⑨




さて残りの仕事頑張るかウインク





ではパー