仕事の方がやっと落ち着きつつあるので今日から本格的に復帰という事でいいね!やコメントなどで皆様の所にお邪魔しようと思ってますニコニコ

改めまして宜しくお願い致しますm(_ _)m



今朝は6時ごろ目が覚めたので昨日のダイジェストなど見ながら過ごし、7時ごろにお腹が空いたので数年ぶりの朝マックラブ

メニューが増えててびっくりしましたびっくり

浦島太郎状態?w


ソーセージエッグマフィンは鉄板ですねおねがい




今日から本格復帰という事で画像整理してたら…



{8F5CDE99-C373-46D8-B2D6-FD82430D09F8}



懐かしい爆笑


しかし凄い面子ですよねびっくり

この4人は。
※私も入れてみましたw




では別府記念から。

{0A19C167-4247-470A-A9BB-B108E5781833}


片折のやる事は1つで、鈴木相手なら久米が中団奪れるのでは?
後ろの佐竹が昨日を見ると不安だけど、ま、いいかてへぺろ

①=③⑤⑧ー②③⑤⑦⑧

天田が失敗した時の①=②も抑えてみる。





{0A8DEE60-7517-4817-A89D-DBB1B03041B9}



なぜか⑧藤井を買おうと思ったんですが田中は位置取りだし、佐伯が橋本を叩く感じじゃないと浮かばないので前半の負け戦で浮いたら買います。

一応買い目。

③⑧から①⑤⑨のマルチ。



{9B3C6D9F-BD84-4693-BD57-4BAF6AEAA208}


だいぶ戻った⑤筒井。
南関が強烈なだけに早めの仕掛けに。

②中野から!

②=①⑤⑦ー①⑤⑦⑨




↑どれか的中で気分が乗ってたらさらに後半戦追記てへぺろ




チャンピオンズカップ

大混戦w
こういう時は単じゃなく複で美味しい配当狙い。

⑯ローズプリンスダム
G1での乗り替わりって個人的にはあまり好きじゃないんですが頭じゃないなら…
この馬は頭か着外かまたいな感じなんですがあせる

⑯=②⑦⑪=①②④⑥⑦⑩⑪⑬⑮
21点かな?




ではパー