昨日は深谷の成長が見れて笑ってしまいましたニヤリ


相変わらず下手ながら頑張ってますね!


私も下手ながら頑張ってるんですが…





では準決勝。

{13BC8334-88F1-4CE0-9880-B8B65397D36A}


後ろが後ろだけに稲垣のやる事は1つ。
師匠引っ張る深谷もやる事は1つ。
叩き合い想定ならシンプルに木暮。

神山とのワンツーじゃなきゃそこそこ配当あるかな?
オッズ見てないのですみませんw

③ー①④⑥
①④ー③




{B44BF581-CE49-47F4-AD60-46E949A24444}


大槻は千切れるでしょうね。

昨日の新田見てたら今日負けるなんて思えないです。
でも…←「でも」があるから辞められないw

③⑦⑨ー②




{F932170D-6F62-42E5-BAA6-11A42C234BF1}


これ平原が逃げるの?びっくり
松谷?

突っ込める選手の絡みが好きな私は④村上とか⑧晴智。

②④⑦⑧ー④⑧





今日は2単!

というか、まともな当たりが出るまで2単でてへぺろ







{60A339F3-AAE0-41CC-875E-7D2B496FB888}


昨日テレビ見てたらオカモト先生が歌ってました(爆)
※会ったことある人なら爆笑のはずw





まさか今日も仕事してないだろうなえー




ではパー