NHKマイルカップを推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

今週の重賞予想は

NHKマイルカップ

出走メンバーはこちら↓



以上、18頭の戦いです!

ルメールが復帰しますよね!


枠順によるデータはこちら↓


外枠が良い感じです!

人気のジャンタルマンタルは好調の8枠です!


そして、NHKマイルCは荒れるイメージがありますが、人気によるデータを見るとこんな感じでした!


7〜9番人気の成績が良いんです!2番人気と7〜9番人気を絡めて馬券を考えてみたいと思います!


そして穴馬を見つけましたよー!

穴馬はこの馬だっ!

8枠18番アルセナール

まずは好調8枠!そして現在7番人気です!今までのデータで行くとかなり良い感じ!

また、芝レースの外枠エピファネイア産駒の成績が良いんです!

前走のクイーンCは今回と同じく東京芝1600m。前走は内枠スタートで道中は中断から最後は包まれなかなか出せないところを最後の最後空いたスペースから伸びて2着!今回、外枠ならスムーズに競馬出来ると思います!

今週は的中🎯目指して頑張ります!