皐月賞を推理する | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

今週の重賞予想は

皐月賞

先週に引き続き難しい😓

データをしっかりチェックして馬券を当てに行きましょう!

出走馬はこちら!


気になるのはやっぱりレガレイラですね!牝馬て勝ち馬になれるのか!?楽しみです😊


枠順によるデータはこちら!


1枠からの1着が多いですね!しかし注目は1枠は2.3着の馬が出ていないこと。複勝率でいうと4枠が安定しています!人気のジャンタルマンタルを軸でいくのが良いのか?


そしてもう一つ、こんなデータもあります!


7〜9人気の成績が良いですね!

予想オッズでは

7番人気 コスモキュランダ

8番人気 サンライズアース

9番人気 ビザンチンドリーム

となっております!

先週に引き続きモレイラ騎乗のコスモキュランダが入っております!穴馬はコスモキュランダか!?

また、1番人気の複勝率は60%!ジャンタルマンタルとコスモキュランダのワイド1点勝負でいこうかな?当日のパドックも必見ですね!


最後に藤岡康太騎手の訃報が未だ信じられずショックを引きずってるファンの方も多いと思います。僕もその一人です。高知の塚本騎手が亡くなられてから日も浅くショックな事故が続いてます。騎手は命懸けで乗っている。ということはファンの皆様も十分承知だと思いますがやはりショックてすよね。なかなか言葉も見つからず…

藤岡康太騎手の笑顔とガッツ溢れてる騎乗は忘れません!!心よりご冥福をお祈りいたします。