キーンランドカップ枠順発表! | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは😊

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週の重賞予想は札幌の

キーンランドC

枠順はこちら!




全16頭の戦いです🐎

そして気になる過去10年の枠順からのデータですが


となっていて真ん中からちょい外が良い感じでしょうか。

ちなみに2枠は3着が2回だけ。

3枠は2着が2回だけ。

5枠は2着1回、3着2回となっています。

想定1番人気のナムラクレアですが7枠14番に入りましたね!軸はナムラクレアで良いのかもしれませんね!


さて、

やっぱり穴馬好きのさすけなので今回も穴馬探しました!!

それはこちら!


レイハリア!選んだ理由は3つ!

まずは好枠の7枠を引いたこと。

あとは一昨年の勝ち馬であること。

そしてもう一つは鞍上の亀田騎手!

札幌1200mは過去3年で連帯率26.5%、複勝率32.4%の好成績!一昨年勝った時も鞍上は亀田騎手でした。今回は想定で15番人気ですので絡んだらデカい!!ナムラクレアとのワイド1点で行くか!?

最終決定はパドック見てから決めます!


皆様はいかがですか?

良かったら予想お聞かせくださいね!


さすけでした✨