関屋記念枠順発表! | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは😃

あなたのさすけです( ̄∀ ̄)


今週のピックアップレースは

関屋記念!

枠順発表がありました。

こちらです!





さて、過去10年のデータですが

1枠は2頭

2枠は3頭

3枠は3頭

4枠は4頭

5枠は2頭

6枠は3頭

7枠は7頭

8枠は6頭

馬券に絡んでいます。

こうみると外枠の成績が良いですね!

真ん中の4、5、6枠からは1着が出てないのも気にしといた方が良いかと思います!


また、新潟はやっぱり最後の直線が長いのでそれも頭に入れときましょう!


今回狙ってみたいのは

15番アナザーリリック

過去に2回新潟を走っていますが2回とも1着と相性が良い⭕️1600mは新馬戦以来ですがその後の1800mも勝ってます!そして何より心強いのは津村騎手!津村騎手の新潟1600mの成績も良い!僕はこの馬から行きます!


皆様はいかがですか?

良かったは皆様の予想もお聞かせください。

さすけでした✨UQモバイルウォーターサーバー Frecious(フレシャス)AmebaNews記事レビューAmebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)