中京記念枠順発表! | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

こんにちは☀️

あなたのさすけです( ̄▽ ̄)


中京記念の枠順発表になりました!

こちら!





皆様いかがですか?狙ってる馬は良い枠に入りましたか?


過去10年の成績を見ると外が有利です!

ちなみに馬券に絡んだ枠別当数ですが

1枠1頭

2枠2頭

3枠6頭

4枠3頭

5枠1頭

6枠5頭

7枠5頭

8枠7頭

となっております!

これを見るだけでも外枠中心に馬券を組み立てるが良いかなと思います!

ただ、去年と一昨年は小倉。3年前は阪神です。

それを除いても外が有利なのは変わらなそうですが気になるのは3枠の6頭中、中京だけをみると5頭馬券に絡んでます!

なのど、外枠に3枠を絡めた馬券が良さそうな。。。

皆様のご意見も是非お聞かせください✨

さすけでした😀