12月26日(日)有馬記念予想 | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

早いもので今年もあと少しですね!

有馬記念!本命決まりましたか?


中山11R有馬記念

◎エフフォーリア

やっぱり今一番強い馬がエフフォーリアじゃないかなって思います!調教も良さそうだし馬体に迫力が出てきた印象です!軸は決定しました!

穴馬候補はペルシアンナイト、メロディーレーン、ウインキートス!!

ペルシアンナイトは今日も調子の良かったCデム騎乗!メロディーレーンも馬体がかなり大きく見えた印象あり!ウインキートスも調教が良さそうだった!!

一筋縄じゃいかないのが有馬記念!波乱ありだから穴馬から行っても良し!!!

最終決定はパドックを見て決めます😊