12月7日(木)予想 | 馬好き!さすけの競馬推理日誌

馬好き!さすけの競馬推理日誌

主に騎手、馬場、コース適性などで繰り広げる迷推理!果たして帯ゲットなるか?

昨日は2レースとも残念な結果に。。。くやしいぜ。。。

船橋は相性が悪い感じがする。。。いや!!!そうじゃない!!!相性が良いはずだ!!!!スイッチを変えろ!!今日はやってやるぜ!!!!

そして!!園田は金盃がある!!!!これはお祭りだぜ!!!!なかなか楽しみなメンバーでリアルタイムでみたい!!!

 

●園田10R

園田金盃!!!めっちゃめちゃ悩んだ結果、本命は!!!!!

8番サウスウインド赤岡にしましたー!!!兵庫大賞典で勝った馬!!!実力は上位!!そして鞍上は赤岡!!これは間違いなし!!!!

8−2、4、6、11

 

●船橋11R

船橋メインは1600!本命は8番ミスアンナ森泰斗!!!やっちゃうってくれるはずだぜ!!!

8−1、4、5、12

 

今日はこの2レースで勝負!!!