2011年 ブログ公開馬成績

41戦32勝(的中率:78%)


応援してくださる方&いつも見てくださる方

ありがとうございます。

ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキング


阪神10R 大阪ハンブルクC


2番 ビートブラック
金利15%のJRA銀行にお金を預けよう

1着 複勝 150円



1着 ビートブラック 岩田康誠騎手
「うまく行きました。先週調教に跨ったときよりも今回の方が素軽くなっていて、自分から進んで行く感じでした。追ってからもスッと反応してくれました」

中村均調教師のコメント
「状態もよかったですし、『ここは勝たないと』という気持ちでした。距離はもっと長い方がいいですし、賞金も加算できましたので、次は天皇賞に向かいたいです」

8着 ジャミール 安藤勝己騎手
「4コーナーでは前をつかまえられると思ったのですが……。いつものように追ってからの伸びがありませんでした。久々なのか、馬場なのか……。ちょっとわからないですね」