2011年 ブログ公開馬成績

27戦21勝(的中率:78%)


応援してくださる方&いつも見てくださる方

ありがとうございます。

ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキング


5番タガノジンガロ
金利15%のJRA銀行にお金を預けよう
2着 複勝 150円

1着 ワンダーアキュート 和田竜二騎手
「今日は手前を替えて、モタれることなく力通りの内容でした。状態も少しずつ上がってきていますが、求めるものも大きいですからね。これからまた重賞戦線で頑張りたいです」

2着 タガノジンガロ 田辺裕信騎手
「予定よりも間隔があいてしまったこともあり、少しズブかったですね。スタート部分の芝でダッシュもあまりよくありませんでしたが、最後はよく差を詰めてくれました」

3着 テスタマッタ U.リスポリ騎手
「出遅れてしまい、少し行きたがりました。それでも休み明けでよく走ってくれました」

4着 ネイキッド 小牧太騎手
「まだ力を出し切っていませんね。外を回った方がいいタイプかもしれません」