2011年 ブログ公開馬成績

25戦19勝(的中率:76%)


応援してくださる方&いつも見てくださる方

ありがとうございます。

ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキング


中山11R 中山記念


5番リルダヴァル
金利15%のJRA銀行にお金を預けよう

はずれ・・6着


1着 ヴィクトワールピサ(デムーロ騎手)
「今までより短い距離でしたので、今日はいつもより早めに動いて行きました。テンションは高めでしたが、段々落ち着いてきて力を出してくれました。ドバイに行っても力のある馬ですから全力で頑張りたいです」

2着 キャプテントゥーレ(小牧騎手)
「4コーナーまで楽に行ければチャンスかと思っていましたが、3コーナーからペースを上げる形になりました。でも今日は勝った馬に捻じ伏せられる形でしたから、それでも2着のこの馬は力を出しています。やはりこの馬には逃げる形が合ってますね」

3着 リーチザクラウン(武豊騎手)
「スタートが上手ではない馬ですが、今日は後ろの位置でギリギリ我慢してくれました。こんなレースが出来ればこれから楽しみです」

4着 マルカボルト(ベリー騎手)
「ゲート内で横を向いた時にスタートが切られて遅れましたが、二の脚が速く、いい位置を取れました。いい感じで進んだんですが、ペースが上がった時に少し置かれ加減になってしまいました。馬群の中から伸びていますので力は出しています」

6着 リルダヴァル(内田博騎手)
「無理に抑えずに折り合って進められてこの馬も伸びてはいるんですが、逃げた馬が2着に残ってるレースですから、今日は仕方ないですね」