2011年 ブログ公開馬成績

20戦16勝(的中率:80%)


応援してくださる方&いつも見てくださる方

ありがとうございます。

ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキング




いやぁ・・。きついレースになりました。上がり勝負のレースで1着の馬は33.0秒で、私の買ったミカエルビスティーは33.6秒。


1着 タッチミーノット(三浦騎手)
「前めにスッと行けたんですが、あのまま行かせてしまうと、まだ子供っぽいので、我慢させたんです。それにしてもうまく前が空いてくれました」

2着 ダノンスパシーバ(安藤勝騎手)
「ペースが遅すぎましたね。掛かることはなかったんですが、速い上がりの競馬は合わないですね。それでも見た目より長い間いい脚を使っていました」

3着 ウォークラウン(後藤騎手)
「昇級戦でこの結果ですから、よく走っています。速い上がりタイムにも対応出来ましたからね。流れ自体はこの馬向きではなかったのにこれだけ走れたのは、やはり力のある証拠です」

5着 シグナリオ(ベリー騎手)
「外枠なので内に入れたかったんですが、入れることが出来ませんでした。それにペースも遅くなってしまって、安藤さんの馬と一緒に上がって行った方がいいと思ってそうしたんですが、切れ味のある馬にやられてしまいました」