2011年 ブログ公開馬成績

16戦13勝(的中率:81%)


応援してくださる方&いつも見てくださる方

ありがとうございます。

ワンクリックお願いいたします。

人気ブログランキング


金利15%のJRA銀行にお金を預けよう



1着 ピースオブパワー 矢作芳人調教師
「ああいうレースをして欲しいと思っていたところで、特に指示もしていないのに内田騎手がさすがの騎乗をしてくれました。道営から来た当初はなかなか勝てなかった馬が、これでオープンですか。育てられたなという思いで、本当に嬉しいです。これからもダートのこれぐらいの距離で使っていきます」

2着 サクセスオネスティ 北村宏司騎手
「メリハリがすごくつくようになり、今日は勝ち馬を意識して乗りました。一旦は突き放しているのですが、マークされていた分、差されてしまいました。高いレベルでいい状態をキープしていますし、よく走ってくれました」

3着 ドリームスカイラブ F.ベリー騎手
「以前、京都で乗ったときにゲートが遅かったので、今日はゲートに入る段階から気合をつけて行き、指示通りに前につけて運びました。最後また盛り返していますし、力はありますよ。この条件は合っていると思います」