1月 8日  (F)シゲルモトナリ   7着


1月 9日  (F)キクカタキシード  2着


1月10日  (T)ダンスファンタジア 1着


1月15日  (F)ダノンカモン     1着


1月16日  (F)ヒルノダムール   2着


        (F)フェイトフルウォー 1着


1月22日  (W)リベルタス

        &ショウナンマイティ  1・3着


        (F)マコトギャラクシー 1着


1月23日  (U)トーセンジョーダン

        &コスモファントム   1・4着


        (T)ダイシンオレンジ  1着


1月30日  (F)ヒカルアマランサス 2着




こうして実際に一ヶ月を振り返ると、われながらすごい的中率です(笑)事前に公開した馬だけで、11戦9勝は良いんじゃないですかね。


それもこれも、まだブログを初めて1カ月なのに毎回、週末になると見に来ていただける方々がいるのが本当に更新の支えになります。飽きっぽい性格の私なので、いつまでこのような公開の形式で行えるか未知数ですが一生懸命やりますので、是非、今後とも御ひいきにしていただけるとありがたいです。



また、ブログの説明欄にも書きましたが、今年はもうけたお金で車を買いたいので額も勝負の際は○十万円単位で投資します。是非、ご期待ください。BMWという名の車なのか、TOYOTAという名の車なのか、はたまたは軽トラというなの車なのか・・。

そして、今、ひそかに野望があります。是非、私も競馬のブログランキングというものの上位に入ってみたいのです。そして、何千人の人たちに来ていただけるようなブログを作ってみたいのです。人気ブログ100位以内に入りましたら、次なる企画を考えておりますので、是非、そちらも合わせてご期待ください。


最後に・・

応援クリックをお願いいたします。

人気ブログランキング