京都11R 平安S
金利15%のJRA銀行にお金を預けよう

3番ダイシンオレンジ 


単勝:2万5千円



最後はきわどかったですね・・。しかし、今回のメンバーであれば勝ち負けは必須。ここはAJCCが外れただけに、大きくかけてよい結果が得られました。



~レース後のコメント~
1着 ダイシンオレンジ(川田騎手)
「いつも上手な競馬をしてくれる馬ですし、リズム良く走らせることを心掛けました。去年は2着で悔しい思いをしましたし、何とかしたかったのですが、外から徐々に来られる厳しい形の中、よく凌いでくれました。いつも一生懸命走ってくれる馬ですし、今後も楽しみですね。(自身の区切りの400勝も)いいところで決められて良かったです」

2着 インバルコ(リスポリ騎手)
「最後は併せる形で伸びて来ていますし、差したかな、と思ったのですが…。スタミナがあることは過去のレース映像を見て分かっていましたし、もう少し前で競馬をした方が良かったかもしれません」

4着 ピイラニハイウェイ(熊沢騎手)
「体調もいいのでしょうね。思い通りのレースが出来ました」

7着 タガノクリスエス(岩田騎手)
「うまく流れに乗れましたし、折り合いをつけてリラックスして走っていました」

11着 ナニハトモアレ(池添騎手)
「追走するのが精一杯でした。終いに賭けた方がいいタイプだとは思うのですが、余裕がありませんでした」



参考になりましたら、クリックお願いいたします。

人気ブログランキング