京都11R 3番ダノンカモン
競馬LIFEのブログ


~レース後のコメント~
1着 ダノンカモン(和田騎手)
「ナムラタイタンを目標にうまく運べました。直線で交わせる手応えもありましたし、抜け出してからも余裕がありました。右回りも問題ありません」

2着 ナムラタイタン(熊沢騎手)
「いい時なら突き抜けるのですが、今日は追ってからが一息でした。毛ヅヤもパッとしないですね」

3着 アーリーロブスト(太宰騎手)
「道中も楽でうまく行きましたが、勝ち馬は強いですね。それに外枠でしたから。無理なくハナに行ける内枠が良かったです」

5着 アンダーカウンター(安藤勝騎手)
「直線、外を回った分でしょうか。同じ脚色になってしまって、もうひと伸びが利きませんでした」