4番 ダンスファンタジア 1着 


単勝配当:230円 ⇒ 4万6千円


競馬LIFEのブログ



~レース後のコメント~
1着 ダンスファンタジア(藤沢和雄調教師)
「しっかりと調教が出来ましたし、その後テンションが上がらなかったのが良かったようです。美浦では体重は増えていたんですが、今日は2キロ減っていましたね。ま、当日輸送だったので仕方がないのでしょう。今日は馬場に入っても他の馬と一緒に行けました。スピードのある馬なので、距離は長くない方がいいでしょう。1600mから1800mくらいで、牡・牝限らずに東京で1~2戦して、それで桜花賞に向かうことになると思います。2歳の暮れに栗東に入れてGIを取れなかったので、今のところ先に栗東に入れるつもりはありません」

2着 スピードリッパー(鹿戸雄一調教師)
「馬は絶好調でした。外枠だけが心配だったのですが、うまくゲートを出て上手な競馬をしてくれました。これで負けたのだから現時点では相手が上です」

3着 アドマイヤセプター(橋田満調教師)
「前走よりいくらかましな競馬をしてくれました。高い能力を持っていますが、まだ発揮し切れないですね。今後はどこかで賞金を加算しなければなりません」

4着 ピュアブリーゼ(内田博騎手)
「道中入れ替わりの激しい競馬で精神的に苦しい競馬でしたが、最後は頑張って伸びてきました。これを次のレースに生かせたらいいでしょう。全体的な感触は良かったです」

5着 ヤマノラヴ(的場騎手)
「これで3戦目ですが、調教で見せる幼い面などをスタッフがうまく調整してくれて、今回が一番いい感じでレースを運べました。このコースですからもう少し内枠が欲しかったのですが、まだまだ良くなる感じはあります。マイルは持ちますね」



参考になりましたら、下記のクリックをお願いします。

人気ブログランキング