休みの前日 | 杉山けいすけのブログ

杉山けいすけのブログ

全国の温泉を紹介!
(泉質、効能も紹介します。)

大好きな競馬のネタ、日々感じたことなども書いていきます。

こんばんは!

みなさん、今日もお疲れ様でした!

ただいま、アルバイトの帰り道でございます。

明日は、お休み
自分で、休みの日を作っております。

毎週1日は、ゆっくりいろいろ考える日を設けております。

ずっとラジオを聴いて、勉強ということをやっているので、休みの日でも、1日だらーんと休めるわけじゃないんですけどね(笑)

明日は、何をしようかな?
FMヨコハマをお供に、フリートークで使えるDJフレーズを考えてみようかな。

雨が降っている
寒い
暑い
人がたくさんいて、賑わっている

↑これらの言葉を、より声だけで映像が浮かぶようなカッコいいフレーズをね。

一度作ってしまえば、いろいろ使い回せそうですね。
使い回しはよくないか(笑)
常に、新たにひらめいた言葉を使っていこうと思います。

やっぱり休みの前日は、上がりますね♪
お酒飲んで、夜遅くまで起きて・・・
夜更かしはよくないですね(笑)

ほどほどに、今夜を満喫します!
家に帰ったら、ご飯を炊いて、焼肉かな(^^)

安くてたくさん入ったお肉ありますように(笑)