お休みデー | 杉山けいすけのブログ

杉山けいすけのブログ

全国の温泉を紹介!
(泉質、効能も紹介します。)

大好きな競馬のネタ、日々感じたことなども書いていきます。

今週は、
月曜日 アルバイト
火曜日 ラジオDJ講座
水曜日 アルバイト
木曜日 アルバイト

と 用事が続いたので、今日は何も予定を入れずに家でゆっくりしております。
ゆっくりしてないで、働けよ!って思った方もいるかもしれませんね。
すみません。

大好きなFMヨコハマの番組を聴きたいのです!

目覚まし時計をかけずに、昼までゆっくり寝て、
E-ne! ~good for you~
Tresen+
BPM2022
と、リレー形式で、ずっと番組を聴けるのが幸せ!

ベテランの方の喋りを聴くのも勉強ですね。
自分のための勉強として、今日を満喫しています。

BPM2022を聴きながら、赤ワインとチーズなう

最高ですね♪

セブンのスモークチーズ、ウマイ!!!

今日は、華金!!!
皆さんも、飲んでますか?

皆さんの週末の予定は、いかがでしょうか?

僕は日曜日、皐月賞を観に、中山競馬場に行きます!
久々の競馬場
楽しみ(^^)

本命は、ワンアンドオンリー

頑張れ!!!


では、引き続き、
ラジオデーを楽しみます(⌒‐⌒)